Tackle Box

釣りと英語・自分アップデートを頑張るブログ。

牛タンが激ウマ! 焼肉 太陽園


ⓘスポンサードリンク


生で提供される激ウマな牛タンを食べに行ってきました!

f:id:benten2016:20200321003138j:plain

 

 焼肉 太陽園さんです!

おいしいタンを食べることができるお店です。

 

 

私の家族はとにかくタンが大好き!

いろんな方に美味しい店を聞いたりしていくうちに、太陽園は「タンがやばい!とろける!」という情報を入手し訪店しました。

 

本当にそうでした!これまでいろんな焼肉屋さんへ行きましたがここが一番です!

 

コスパも良く、何よりも、生で提供されるタンが最高にウマいです! 

 

今回は、結果はどうであれ、長男の大学受験戦争終了のお疲れさん会です。次男も数か月前から首を長~くしてこの時を待っていました。

 

 

ですが......実は私の胸の内はというと....「ヒレステーキがいい。」(笑)

 

筋トレに情熱を注ぐようになってからというもの、そこまで焼肉に情熱が持てなくなりました。

 

もっと言えば、もう肉はいいかなぁ.....と思えるようになってきました。

旨い刺身が食べたい(天然のヒラメ)!完全に歳です。

 

 

歳、歳と言っても、なんだか歳取るのも悪くないと思えるようになってきました。ただ、資格を取りたいとか、違う仕事をしたいと思うときは若い人が羨ましいと心の底から思います。

 

脱線しました....!

当日は17時過ぎに到着しました。既に3組のお客さんが食事を楽しんでいました。

f:id:benten2016:20200321105433j:plain

駐車場はこちら側になります。

 

 

 席はまだ空いてましたので、問題なく座ることができました。

 人気のお店なので、順番待ちは覚悟しなければなりません!あとお席は相席になります。

f:id:benten2016:20200321091537j:plain

ガスの焼き台です。私は炭火よりもガスの方が好きです!

 

 

タレが用意されてきました。

タンに付けても、何にでも合う(と思います。)おいしいタレです。

f:id:benten2016:20200321100352j:plain

 

そしてこちらがメニュー。

来店前に注文するものはおおよそ決めてきました。

注文は、私たちが注文用紙に品名と数量を正の字に書いて記入し、てご主人にお願いします。ご主人はじめ、お店の方はホスピタリティ溢れるとても良い方々です。

f:id:benten2016:20200321095602j:plain

 

ごはん、チシャバ、ホルモン、カルビ、ロース、牛タン、ミノ、キムチ、テールスープ...一気に頼んでしまいます。

 

 

そして、来ましたタン6人前! 

f:id:benten2016:20200321003333j:plain

生のタンです!

 

 

息子達は腹ペコですのですぐにとっかかります!

ガス台なのでムラなく直ぐに焼けるのがいい!

f:id:benten2016:20200321100641j:plain

 

 

こんな感じでどうでしょう!

f:id:benten2016:20200321100707j:plain

 

 

ヒレステーキやお刺身がいいといったものの、やはりおいしいものはおいしいです!

 

 

そして続々とやってくるお肉!

カルビとロース3人前ずつ! ごはんと良く合う!

f:id:benten2016:20200321100609j:plain

 

 

ミノ1人前!コリコリしてておいしい!

f:id:benten2016:20200321100334j:plain

 

 

キュウリキムチ!

いたずらに辛くなく、途中に食べるにはさっぱりしてて最適!

f:id:benten2016:20200321100250j:plain

 

 

テールスープ!

辛くなく、味わって食べることができます!これも本当においしいです!

f:id:benten2016:20200321100316j:plain

 

 

 

 

 

 

息子たち、よほどおいしいのか、食べる食べる!

 

支払いはこわいけど、食べっぷりが気持ちいい!

 

 

 

 

もっと食べたいということで追加のロース3人前!

f:id:benten2016:20200321100732j:plain

 

 

そして牛タンも追加!

f:id:benten2016:20200321003345j:plain

 

食った食ったー!

 

この日我が家が注文した牛タンは15人前......カルビ、ロース各6人前......

 

 

 

 

食べ盛りの男の子の食いっぷりは、見ていて本当に気持ちいいです。

 

嬉しくもあり、寂しい父。

 

本当に大きくなったなぁ。 

 

また行けるように頑張ります!

 

 

 

 


ⓘスポンサードリンク