Tackle Box

釣りと英語・自分アップデートを頑張るブログ。

ダイワ ライフジャケット購入 【DF-2207】


ⓘスポンサードリンク


宝塚記念の購入馬券が的中したので、買おう買おうと思っていた、息子と私用のライフジャケットを買ってみました。

 

DF-2207 ウォッシャブルライフジャケット(ウエストタイプ自動・手動膨脹式)

f:id:benten2016:20200703110501j:image

ベストタイプとかなり悩みましたが、まずはウエストタイプにしてみました。

 

もし、荒波の中に落ちてしまった場合、やはり顔周りをエアバッグで包まれた方がいいかなあ..と思ってますので、いずれはそっちも揃えたいと思います。

 

f:id:benten2016:20200703110512j:image

ブルーは息子のお気に入り。


 

 

 

f:id:benten2016:20200703111644j:image

ブラックのカモは私用です。ただ、こっちは上の息子が使いたいと言えば譲り、私はやはり、新たにベストタイプを買うとします!

 

 

 


f:id:benten2016:20200703110659j:image

今回買ったこの2色、レッドやブラックは比較的値引き率が良いのですが、この2色とも高めです....

 

でもまあ今回は、クロノジェネシスのおかげで買うことができました!

 

ありがとう‼️

 

 


ⓘスポンサードリンク