Tackle Box

釣りと英語・自分アップデートを頑張るブログ。

GW 大江川&五三川釣行


ⓘスポンサードリンク


ゴールデンウィーク中は二男と大江川と五三川へ行ってきました。

 

f:id:benten2016:20190508061512j:plain

 

 

まずは五三川から。

キープキャスト無料駐車場のアナウンスを、いろんな方のブログやFacebookで拝見してましたので、利用させてもらいました。

f:id:benten2016:20190508062203j:image

到着が7時30分でしたので空いてるか心配でしたが問題ありませんでした。

とても重宝しました。ありがとうございました。

 

まずは駐車場付近をミノーを投げて攻めてみますが反応なし。

 

息子もスピニングタックルでX-70を投げまくってましたが同じく。

f:id:benten2016:20190508062351j:image

 

日和といいロケーションも最高なんですがね〜


f:id:benten2016:20190508062354j:image

 

その後、場所移動を繰り返し投げまくるも反応なし。他のアングラーが釣っている場面も見ることができませんでした。

 

非常にタフコンディションでした....

 

しかし子供の上達ぶりは早いこと!ベイトもなんとか投げれるようになりましたし、スピニングはまず問題なくなりました。

 

この日は諦めて千代保稲荷へ串カツツアー!

f:id:benten2016:20190508063912j:image
f:id:benten2016:20190508063919j:image

 

また行ってきます。


ⓘスポンサードリンク