Tackle Box

釣りと英語・自分アップデートを頑張るブログ。

大きくなった息子達と


ⓘスポンサードリンク


初めましてKETTAと申します。昔は自転車(ケッタ)でどこへでも釣りに出掛けていました。今となっては車で出かけますが、釣りに行く時の気持ちは今でも変わりはありません。いつまでもその時の気持ちで。ハンドルネームの由来はそこから取りました。

 

そして大きくなった息子達と(現在、小学校4年生と高校一年生 2021年3月現在、大学入学を目指す19歳と中学一年生)、これから釣りを通じていろんな事を学んだり、息子達から学ばせてもらったり、そして親子の絆を深め、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。

 

 今までは息子達も小さかったので、船釣りはなかなか厳しく我慢してきました。もう全然平気になり、とても活発な年になってきましたので、積極的に釣りに行ってみようかと思います。

 

f:id:benten2016:20210125120328j:plain

f:id:benten2016:20210125120357j:plain

f:id:benten2016:20210125120421j:plain

f:id:benten2016:20210125120435j:plain

f:id:benten2016:20210125120452j:plain

 


ⓘスポンサードリンク